icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

BLOG

【トムフォード】Palmer TF0522-F、入荷しました!

皆さま、こんにちは。静岡店のトツカです。
 
朝晩の涼しさがいよいよ「寒さ」に変わってきましたが、
空気の澄んだ秋晴れの日が多いので、お出掛けが楽しくなりますね。
月や星もより美しく見える、楽しい時期になってまいりました。
夜のお散歩ついでに、
自販機であったか~いココアを買って公園でお月見…なんかも楽しいですよねぇ。
 
 
本日、人気の【TOM FORD(トムフォード)】から、素敵なサングラスを入荷しております!
【トムフォード】Palmer TF0522-F、入荷しました!
※【TOM FORD(トムフォード)】
…高い評価を受け成功を収めているファッションデザイナーの一人、トム フォード。研ぎ澄まされた感性が創り上げたアイウェアは、クラシカルシェイプをベースにしながら、ディテールやプロポーション、素材の組み合わせなどすべてに革新的。ラグジュアリーな素材づかいはもちろんイニシャルのTをさりげなく施したメタルなど、洗練されたシグネチュア ディテールも心憎いところ。
【トムフォード】Palmer TF0522-F、入荷しました!
model&color:TF0522-F-5152E
price:¥42,000+tax
 
【トムフォード】Palmer TF0522-F、入荷しました!
・デミ(フレーム)×ブラウン(レンズ)
 
・ボストン型サングラス。
小さくはありませんが、さほど大きいというわけでもないサイズ感ですね。
 
・やわらかめのシェイプと、トムフォードらしいスマートさが程よく表れた良モデルです。
男女ともにオススメの一本です!
 
 
是非、店頭にてお試し掛けにいらしてくださいませ。
静岡PARCO 5Fにて、皆さまにご来店くださいませ。