icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

BLOG

QBRICKご紹介 :: ポーカーフェイス神戸店

 
 
ポーカーフェイス神戸店のブログをご覧の皆さま、こんにちは!
 
 
 
この季節になると、いろんな欲が出てきますよね・・・
 
食欲には負ける!と分かっているので、こないだから
ランニングを始めました。。。。
 
 
これで、食欲に負けても大丈夫!何とかなる!
 
おもいっきり、食欲を楽しもうと思います 笑
 
 
 
 
 
さて、本日は神戸店にもファンがたくさんいるQBRICKのご紹介。
 
 
 
 
今回は、2018 1st コレクションの中から、
 
 
BTY24ES シリーズご紹介致します。
 
 
 
 
 
QBRICKご紹介 :: ポーカーフェイス神戸店
 
 
col.1
Shiny Black
 
 
 
定番のブラックカラー。
形が特徴的なので、ブラックカラーでキリリと
掛けて頂けます!
 
 
 
 
 
 
 
QBRICKご紹介 :: ポーカーフェイス神戸店
col.2 ShinyBlack / Matte Black
 
 
 
 
表面はマットブラックですが、内側はツヤのあるブラックで
光の加減で、きらりと光る色味がとてもかっこいい1本です。
 
 
 
 
 
 
 
QBRICKご紹介 :: ポーカーフェイス神戸店
col.3 Tone black
 
 
こちらは、ツートンカラーになっております。
なかなか珍しいカラーリングで、オシャレな1本ですね!
 
 
 
 
 
 
QBRICKご紹介 :: ポーカーフェイス神戸店
col.4 Black Demi
 
 
 
こちらは、全体的にグレーっぽい色味で
馴染みやすい1本となっております。
 
 
 
 
 
 
 
 
価格:¥24.000+tax
 
 
 
 
 
いずれも、ほかとはちょっと違う!デザイとなっており、
周りと被らないデザインが好きな方や、今掛けている眼鏡と
イメージをガラッと変えたい方オススメのデザインとなっておりますので
是非一度店頭にて掛けてみてください!
 
 
 
 
 
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
 
 
 
 
オダ