icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

BLOG

POKERFACE for WOMEN

こんにちは!
 
ポーカーフェイス町田店ブログです。
 
 
 
最近観葉植物にハマり、いろいろな種類の葉っぱたちを育てているのですが、一か月前に買ったウンベラータがやっと新芽を出してくれました!!
POKERFACE for WOMEN
サナギのような形ですが、だんだん葉が開いて手のひらサイズまで成長します。
 
 
 
購入当初はハダニがちょっと付いていたり、鉢が小さかったので植え替えをしたりと、初心者なりに枯らすまいとお世話をしていたので感動でした( ; ; )
 
 
 
ちょっと女子力も上がったような気がします。
 
 
 
今日は女子力高めなPOKERFACEのレディース向けフレームをご紹介いたします!
 
 
POKERFACE for WOMEN
上から
OPF-06  RDB
OPF-04  LBPI
OPF-03  PRB
OPF-01  BPI
¥23,000+tax
 
 
 
 
6型4色展開で、すべて暖色系の肌馴染みの良いカラーです。
ノーズパッドは滑りにくいシリコン製を採用。
 
POKERFACE for WOMEN
リーフレットもご用意しています!
 
ぜひ店頭にてお試しください^^