icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

BLOG

【POKER FACE】 スマートでシンプル。

皆さま、こんにちは。
なんの異常を感じなくとも、半年~1年に1度、「歯」と「眼」は検査してもらうようにしております。静岡店のトツカです。
これは母から言われて始めたことなんですが・・・結構良いですよ。
 
「なんか重大な病気が見つかったらどうしよう・・・」
という恐れや、単純に面倒臭さもあるのですが、
病気が無いならないで、その後を平穏HAPPYに過ごせますし
あったならば 早ければ早いほど、安く・痛みなく・カンタンに治してもらえますしね。
 
特に強度近視(近視の特に強い方)は、他の方より網膜に負担がかかってますので
半年に1度の検診をオススメします。
私もかなりの強度近視なので、診てもらっておりますよ。
今のところ、何か見つかったということはありませんが やはり安心できますね。
心配ごとを相談して、アドバイスとかももらえますし。
 
HAPPYでゴキゲンな毎日を送るためにも、定期的なチェックをオススメします!
 
それでは本題へ。
本日はドシンプル・ド定番フレームのご紹介をさせてくださいませ。
【POKER FACE】 スマートでシンプル。
model&color:(上)FPF-02 BK / (下)FPF-02 CGY
price:¥23,000+tax
 
 
・スクエア型のシンプルなモデルです。
掛ける人の個性をジャマすることない使いやすいモデルです。
シーン、装いなどを選びません。
【POKER FACE】 スマートでシンプル。
model&color:(上)FPF-02 BK / (下)FPF-02 YBRS
price:¥23,000+tax


 
・ブラック、
・クリスタルグレー、
・イエローブラウンササ等
 
カラー展開も使いやすいものになっております。
【POKER FACE】 スマートでシンプル。
 
横顔もスッキリです。
 
シンプルなメガネや、ビジネス用メガネをお探しの方にもオススメの一本でした!
 
 
静岡PARCO 5Fにて、皆さまのお越しをお待ちしております!