icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

BLOG

EYEVAN

こんにちは。立川店スタッフTKです。
昔聞いた話では、日本で習う英語は非常に丁寧で100年前の英語のような古き良き響きがあるようで。
例えば、英語で名乗る時、100年前と言うことは相手には、「拙者は○○にござる。」的なニュアンスで聞こえるんじゃないかと気になっています。
 
 
今回は、EYEVANのご紹介をしたいと思います。
ブランドの誕生は、1972年に遡ります。
1972年といえば、自動車の初心者マークが登場し、
ホットパンツが流行した年です。
流行語が「ナウ」だったらしく、これは「なう」として何年後かに
また日の目を見ました。今は、また聞かなくなりましたがね。
そんな1972年に生まれたEYEVANは、「着る眼鏡」をコンセプトにしています。
視力矯正器具としてそれまでネガティブだった眼鏡のイメージを払拭し、
ファッションアイテムとしてアイウェアを楽しむという新たな風潮を作り出しました。
つまり、時代を変えたということです。
「すべてのルールに従って生きていたら、私はどこも行けやしないわ。」
というマリリンモンローの名言のように。
アイウェア業界に大きな影響を与えました。
そんなEYEVANのサングラスです。
EYEVAN
E-0020-SG  S  ¥34000(+税)
 
EYEVAN
E-0507-SG  DM/G  ¥38000(+税)
まだまだ人気のブルーレンズがかっこいいですね。
 
 
 
グランデュオショップニュースも更新中
https://www.granduo.jp/tachikawa/shop/search/detail/pokerface#shopnews
 それでは、ご来店をお待ちしています。