icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

BLOG

Respect for the Aged Day!!

こんにちは。
 
2週間後の9月17日は
 
Respect for the Aged Day!!
 
もとい、敬老の日ですね。
 
POKER FACEでは敬老の日に向けて
 
GIFTアイテムをご用意致しました!
 
Respect for the Aged Day!!
【ハズキルーペ】
CMでもおなじみのハズキルーペ。
小さいものや文字が大きく見やすく見え、
両手も使えるので、読書や編み物、
ネイルのお手入れなど、細かい作業に便利です。
 
 
 
 
 
Respect for the Aged Day!!
【FLOAT-フロート】
スマホや新聞を読むときに便利な
リーディンググラス。
便利だけどお洒落でかわいいものが少ないと
思っている人も多いのでは?
フロント部分とツルの組み合わせが選べるFLOATなら
お好きな色の組み合わせが出来てギフトにもおすすめです。
 
 
 
 
 
Respect for the Aged Day!!
たまプラーザ店では店頭正面の右側に
 
Respect for the Aged Day!!コーナーを
 
設置しております!
 
ギフトラッピングも承っておりますので
 
ぜひお越し下さいませ!
 
 
皆様のご来店、お待ち致しております。