icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

BLOG

ic!berlinフェア③

こんにちは、池袋パルコ6階、眼鏡店のポーカーフェイス池袋店です。
 
 
さて、前回から引き続き【ic!berlin】のフレームご紹介です
今回は個性派ブランドの名にふさわしい、インパクト大!ツーブリッジタイプをご紹介したいと思います
ツーブリッジとは?その説明も含めて、写真をご覧下さい
ic!berlinフェア③
【model:nadine h./col.gun metal】¥53,000
鼻筋にかかるブリッジと呼ばれる枠の中心金属部分、上と中間に2本ありますよね?
この2本ブリッジのことを、ツーブリッジと呼びます。
ダンディなおじさまがサングラスなどで掛けているイメージがありますが、
現在はフロントシェイプも色々な形が登場し、個性派モデルをお探しの方にオススメです!
ic!berlinフェア③
テンプルは定番の金属パーツを使用。
フロントのインパクトに負けない太さを出しています。
ic!berlinフェア③
【model:buran/col.chrome】¥53,000
もう一つのツーブリッジモデルは新シリーズのシルクより!
インパクトを最小限にまで抑えた細身ツーブリッジ。
今流行の薄いレンズカラーでサングラスにするとかなりオシャレに仕上がりますね!
ic!berlinフェア③
さすがシルクシリーズ、テンプルは細身です
横顔もスッキリ見せてくれますね。
 
 
ボストン型の丸めシルエットのご紹介でしたが、
スクエア・ウェリントン型の四角めフレームも多数ご用意しております。
 
是非店頭で実物をお試し下さい
ご来店心よりお待ち申し上げております!