icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

BLOG

ADSR SUMMER STYLE!

 
こんにちは
万代シティビルボードプレイス3階
眼鏡屋ポーカーフェイスSです
 
 
 
 
 
新潟市は晴続きで毎日暑いです!
日差も強く紫外線が気になる季節になってきました
 
 
眩しさ・目の保護にはサングラスですが
サングラスも機能性の他にデザインにも拘りたいですよね
 
 
 
そこで新潟店がオススメするブランド
ADSR
をご紹介します
ADSR SUMMER STYLE!
DIMITRI 11
¥17.000+tax
 
ヌーディーカラーのふちに濃いめのブラウンレンズが映えます
サイズも大きめなので女性がかけると可愛らしい印象に
ADSR SUMMER STYLE!
MILLIE 09
¥15.000+tax
 
シンプルなボストンタイプですが
サイズが大きく個性が際立つ形です
鼈甲調の柄にグレーのレンズで引き締めています
 
 
 
もちろんレンズも交換できるので
薄めのカラーなど、自分好みにしてみるのも楽しいと思います
度無し→¥5.000+tax~
度付→¥12.000+tax~
 
 
 
 
 
 
 
このような夏らしいカラーのサングラスが
ADSRには沢山ありますので
気になられた方は是非一度店頭でご覧下さい