icon_onlinestore icon_instagram icon_facebook icon_search

BLOG

Choco sun 女性に嬉しい!サングラスのご紹介*ポーカーフェイス神戸店

ポーカーフェイス神戸店のブログをご覧の皆さま
 
こんにちは!
 
 
 
 
 
 
最近は街でもサングラスを掛けている方を見ることが
増えてきましたね~!
 
 
 
少し暑いぐらいの気温になり、
青空が気持ちいい季節になりました。
 
 
わたしたち、女性はお化粧をしているので
サングラスをすると、外したときに
鼻にくっきり跡がついていまいがち。
またお化粧を直して、、、と
面倒だけど、日焼けはしたくないし
目は守りたい!という方は多いのではないでしょうか??
 
 
 
 
 
 
そんな皆さまに オススメ !!!!
 
 
 
 
 
 
 
今回ご紹介するサングラスは、
耳からこめかみに着けるので鼻に当たらない設計になっている
優れものです!!!!
 
 
 
 
早速 写真をアップしていきますね **
Choco sun 女性に嬉しい!サングラスのご紹介*ポーカーフェイス神戸店
Choco sun 女性に嬉しい!サングラスのご紹介*ポーカーフェイス神戸店
FG24500 BK2 ¥13.500+TAX
Choco sun 女性に嬉しい!サングラスのご紹介*ポーカーフェイス神戸店
Choco sun 女性に嬉しい!サングラスのご紹介*ポーカーフェイス神戸店
FG24500 GR54 ¥13.500+TAX
 
 
 
 
 
 
 
 
このとおり、前からみても何も違和感が無いので
ちょこっとおでかけ♪というときにも
さっと掛けれて使いやすいです。
 
 
 
 
以前にもかなりお問合せの多かったチョコサン!
 
 
 
 
 
 
今ならたくさん種類を見ていただけますので、
気になっている方は早めにご来店を
お待ちしております!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オダ