BLOG スタッフブログ

広島店

広島店

広島市中区本通10-1
広島パルコ 本館 5F

082-542-2444

営業時間:10:00~20:30


Map

    年末・年始営業時間のお知らせ

    年末・年始の営業時間変更に伴う、ご連絡になります。

     

     

    12月31日   AM10:00~PM6:30

    1月1日     休館日

    1月2日     AM9:00~PM9:00

    1月3日     AM9:00~PM9:00

    1月4日~6日 AM10:00~PM9:00

     

     

     1月7日からは通常営業のAM10:00~PM8:30となります。

     

    今年もあと、1日です。

     

    来年もご愛顧、宜しくお願い致します。

     

     

     

                                    ポーカーフェイス広島店 スタッフ一同

    フォーナインズ M-15 再入荷!!

    こんにちは広島店のマツモトです。

     

    今年の10月の展示会で発表された、フォーナインズ初のサーモントフレームです。

    1度全色入荷していましたが、ほぼ完売状態に・・・

    しかし、本日再度入荷致しました。

    全色では無いですが、、ほぼ全色揃いました!!

     

    フォーナインズ M-15各色 37,800円

      HIROSIMA121227.JPG

     

     HIROSIMA12122702.JPG

     

    間違いない、カタチにカケゴコチです。

    各色1本ずつ入荷です。

    お早めにご来店お待ちしております!!

    時代はグローバル。

    こんにちは(・ω・)

    ドラゴンボールで好きなキャラはクリリンな広島店のなかがみです。

    実は先日とても素敵な外国人のお客様がいらっしゃいまして、サングラスをいくつかご試着していらしたのですが、そのうちのひとつがとってもお似合いだったので思わずつたない英語で

    「You looks so COOL~!」

    と話しかけてみたところ、

    「THANK YOU!!」

    の言葉とともに極上の笑顔が返ってきて、大変テンション上がりました!!(笑)

    外国の方とお近付きになる度に、

    「英語勉強したいなぁ~」

    と思いますね~。

    英語が話せると文字通り世界が広がりますよね!!

    ス○ードラーニングってほんとに聞き流すだけで英語しゃべれるようになるのかしら・・・。

    C●C●塾っていいのかしら・・・。

    と、いろいろ考えたりします。

    そしてその素敵なお兄さんがご試着なさったサングラスがこちら。

     

    hiroshima20121220-1 .JPG

    オークリー OO9102-26 HB SI ¥18,900-

     

    最初見たときはあまりにも鮮やかなブルーでびっくりしましたが、意外とお似合いの方が多いです!

    広島店のマネキン、しばこさんに掛けていただきました。

    hiroshima20121220-3.jpg

    しばこさんはカッコいいサングラスだって似合っちゃうんだぜ。

     

    クリスマスプレゼントにサングラスをお求めになるお客様がぼちぼち増えてまいりました!

    スポーツをされる方にはオークリーがオススメですぞ(`・ω・´)b

    「サプライズでサングラスをプレゼントしたい!」と言う方にアドバイス!

     

    相手の手持ちのサングラスをリサーチしておきましょう!! 

     

    色・形(まるかしかくかなど)・ブランド・用途(スポーツかファッションか)などをチェックしておくだけで、かなり商品を絞ることが出来ます!!

    もちろんスタッフもお手伝いいたしますので、お気軽にお声掛け下さい!(´v`)

    それではよいクリスマスを~!(・3・)ノ

     

    恒眸作と掌の○○

    みなさんこんにちは0v0広島店はらだです

     

    こないだ友人からプレゼントをいただきました♪♪

    hiroshima121210-12.JPG

    ラデュレの花びらチークです!!!!

     

    なんて男前な女の子笑

     

    みなさんの大切な人に送るプレゼントはもうお決まりですか??

     

     

    ...決まっていない!?

     

    ではメガネにしましょう!

     

    hiroshima121210-3.JPG

    掌×POKER FACE  TA T-726 DEMI ¥27,300-

    こちらはスタッフ激おすすめカラー

    デミ~~

    絶妙なバランスで見る角度によっても表情を変えてくれる優れものっ!

     

     

    hiroshima121210-4.JPG

    掌×POKER FACE TA T-726 GRS ¥27,300-

    少し渋めのグリーンササ*

    笹模様は間に薄いブラウンが混ざっているので

    重過ぎないのが◎

     

     

    hiroshima121210-11.JPG 

    レンズとレンズの間の

    ブリッジが変わっているコラボデザイン★

     

     

     

     

    hiroshima121210-6.JPG 

    恒眸作 T-269-CGY ¥33,600-

    よりシンプルなデザインに個性的なからーの組み合わせ♪

    COOLなグレイはいかがですか?

     

     

    hiroshima121210-5.JPG 

    恒眸作 T-269-CYL ¥33,600-

    極!!クリアなイエローフロントとべっ甲カラーのテンプル**

    どんなもんじゃいっっ!

    って言われている気がします^^

     

     

     

    hiroshima121210-14.JPG 

    着用モデルはクリアグレイ*

    目じりのポイントがアクセントになって◎

     

     

     

     

    hiroshima121210-7.JPG

    恒眸作 T-268-BLS ¥33,600-

    フォルムが少しスクエア*

    先程のフレームとは雰囲気が変わってまたよしっ^^

    ブルーササはグリーンササと違って暗めですね♪

     

     

    hiroshima121210-8.JPG

    恒眸作 T-268-DEMI ¥33,600-

    始めに推していたデミ柄*

    薄い色の生地が多くて明るい印象です!

     

     

     

    hiroshima121210-15.JPG

    ブルーササはやっぱりかっこいいですね!!

    女性でも男性でも使える大きさです◎

     

     

     

    プレゼントにメガネはちょっと...

     

    とゆう方はサングラスもオススメ!!

     

    一緒にポーカーフェイス広島店へ★

     

    お待ちしております◎

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    新人アルバイトがオススメするめがねたち。

    みなさんこんにちは。

    広島店のなかがみです。

    実はわたくしポーカーフェイスに入って一ヶ月のまだまだ新人なんですの。

    業界未経験・めがねに関する専門的な知識はほぼゼロの状態でしたので、勉強と試行錯誤の日々です。

    そんな私が今気になっている当店のめがねをいくつかご紹介したいと思います。

     

    まずはこれ。

    hiroshima1206-1.JPG

    オロビアンコ 品番【ARCIGNO NV】 ¥29,400-

    ブルーとオレンジがおしゃれなカクテルみたいでとてもおいしそうです!

    ナイロールのめがねは未経験なんですが、機会があったら試してみようかな~。

    オロビアンコは鞄などで有名なイタリアのブランドですが、日本でオロビアンコのめがねを取り扱っているのはポーカーフェイスだけなんです!(`・ω・´)ドヤァ!

    (すでに「そんな事ぐらい知ってるよ」という方も沢山いらっしゃると思いますが、新人が仕入れた知識を披露する機会を得てドヤ顔したいのです。ご了承下さい。)

    そんなオロビアンコの人気の理由のひとつはおしゃれでカラフルなめがねケース!!

     

    hiroshima1206-2.JPG 

     色合わせがとってもおしゃれです!

    カラーバリエーションもとっても豊富なのであなたのお気に入りがきっとあるはず!!

    こちらはオロビアンコのフレームをご購入頂いたお客様にお付けしているものです。(もちろん色はお選びいただけます!早い者勝ちです!)

    このケースが欲しくてオロビアンコのフレームをご購入くださるお客様も多いのだとか。

    そして個人的にオロビアンコのめがねのツボポイントが、鼻パットにプリントされたやぎさん。

    hiroshima1206-3.JPG

    がんばって撮ったのですがやはり写真ではわかりづらいですね(´・ω・`;)

    オロビアンコのロゴの中央あたりにいるやぎさんと同じやぎさんです。

    「こんな写真じゃわかんねーよ!」と言う方は是非ポーカーフェイス店頭でご確認下さい(笑) 

     

    では長くなってしまいましたが次に行ってみましょう。

     

    hiroshima1206-4.JPG

    トムフォード 品番【TF4239-052】 ¥42,000- 

    ドッジャァァァァァン!!!

    トムフォードでございます。

    トムフォードといえば海外のセレブやハリウッドスターなどからも愛用される超セレブブランド!!

    日本でも俳優さんやタレントさんなどが着用しているところをテレビなんかでよく見かけます。

    特徴は両フレーム端からテンプル部分に掛けて刻まれた「T」を横にしたマーク。

    hiroshima1206-5.JPG

    結構目立つ特徴なので、これを掛ければドヤ顔で町を歩けることでしょう。

    今日紹介させて頂いたフレームは小さめで女性の方にも掛けやすいかと思います!

     

    それでは次!

     

    hiroshima1206-6.JPG 

    オリバーピープルズ 品番【LOQUENCE BE/PI】 ¥29,400-

    次はオリバーピープルズです。

    こちらのブランドもアメリカの歴史あるブランドです。

    オリバーピープルズのめがねはクラシックな男性向けの物が多いですが、こちらは女性におすすめのめがねです。

    暗めのマゼンタからピンクへのグラデーションがなんとも鮮やかできれいです。

    赤系のフレームは顔色が良く見え、ほっぺがほんのりピンクに見えるので、めがね初心者の女性にとってもおすすめです。(●´ω`●)

     

    次はちょっとおもしろいめがねです。

     

    hiroshima1206-7.JPG

    レイバン 品番【RX5206-2445】 ¥18,480-

    このめがね、正面から見ると濃いブラウンなのですが、裏側にグリーンが入っていて横や斜め後ろから見ると抹茶黒蜜のような色合いに見えます!

    おいしそうです。

    こういった、フレームの表側と裏側で色が違うフレームはわりとお客様から好評です。

    広島店のマネキン、しばこさん(私が勝手にそう呼んでいます。)に掛けていただきましょう。

    hiroshima1206-8.JPG

    やや緊張の面持ちのしばこさん。

    後ろから見ると微妙にグリーンが入っているのがお分かりいただけますでしょうか。

    実物は写真よりもしっかりグリーンが確認できます。

    しばこさん別アングル↓

    hiroshima1206-9.JPG

    フレームの内側、写真ではややクリアに見える部分がグリーンです。

    グリーン具合が気になる方はポーカーフェイス店頭でご確認いただけたらと思います(笑)

     

     ではこれが今回最後のフレームです。

     

    hiroshima1206-10.JPG

    プラム 品番【PL TIRA-04】(グリーン) ¥17,850-

    プラム 品番【PL TIRA-01】(ブラック) ¥17,850-

    ぴーちゃんといっしょ。

    プラムは女性向けのフレーム展開を謳っているだけあって、デザインも色もほんとうにかわいいです!

    鼻パッドもちゃんと付いているのでまつげがレンズに当たることもありません。

    なんといってもこのお手ごろ価格がいいですね。

    ブラックのほうはテンプル部分にブルーが使われている為、黒縁のめがねでも優しい雰囲気に見えます。

    そして特徴は左テンプル先の金色のリボンマーク!

    hiroshima1206-11.JPG

    超かわいくないですかー!?(゜ω゜*)

    掛けてしまえば見えなくなってしまう部分ですが、そこにあえてワンポイントをつける遊び心がたまりません。

     

    そういうわけで新人の私が気になっためがねたちの紹介を長々とさせていただきました。

    ここまで読んでくださってありがとうございます!!

    まだまだ未熟な新人ですが皆さんのめがね選びをサポートさせて頂き、お気に入りを見つけていただけたらと思います!

    トップ画像は広島店の入口です。

    クリスマスツリーが季節感を出していますね。

    よく見たら店長の背中が見切れていますが(笑)よりリアルでいいかなと思います!(笑)

    (向かいのお店のお兄さんのお顔はさすがに加工させて頂きました)

    しばこさんもおすましをして皆さんをお迎えしています。

    皆さん、ぜひぜひお気軽にポーカーフェイス広島店へ遊びに来てください!

    それでは!

    hiroshima1206-0.JPG

     

  • ISSUE063
  • tws
  • STAFF募集中
  • ONLINE STORE