BLOG スタッフブログ

広島店

広島店

広島市中区本通10-1
広島パルコ 本館 5F

082-542-2444

営業時間:10:00~20:30


Map

    広島店ではRayBanが10%OFF!!!

    広島PARCOは今!サンフレッチェ広島優勝セールで沸き立っております!!

    当店ももちろんセールをやっておりますよ!

    ずばり「RayBanが全商品10%OFF!!!」

     

    hiroshima1127-1.JPG 

    今日は今広島PARCOでお得なRayBanから、サングラスをいくつかご紹介させて頂きます(`・ω・´)

     

    まずはおなじみ!「WAYFARER」!!

    近年も次々と新しいカラーが発売され続けております!

    hiroshima1127-2.JPG

    品番【RB2140 886/51】(ベージュ) ¥20,160- →10%OFFで→¥18,144-

    品番【RB2140 887/96】(ブルー) ¥20,160- →10%OFFで→¥18,144-

     

    まあお得。「たった10%・・・」と思われた方もいらっしゃるかと思いますが、10%でもこんなに安くなるんですねー。

    個人的にはこのウルトラマリンブルーがお気に入り。

    とってもおしゃれですぞ。

    ベージュのほうはウインターファッションに合わせやすく、女性の方にもおすすめ!

    恋人同士でクリスマスプレゼントにおそろいのWAYFARERを送り合うのもいいかもしれません。

     

    そしてこんなおしゃれな柄も。

    hiroshima1127-3.JPG

    品番【RB2140 1089】 ¥18,480- →10%OFFで→¥16,632-

     

    レインボーのフォントがなんともおしゃれ。

    実物は写真よりもビビットなレインボーでサイケな感じです。

     

    次のWAYFARERはこちら。

    hiroshima1127-4.JPG

    品番【2140 1119*E】 ¥18,480- →10%OFFで→¥16,632-

    品番【2140 1120】 ¥18,480- →10%OFFで→¥16,632-

     

    うまく写真で伝わっているといいのですが、こちらはフレームの内側のイラストがポイントになっています。

    外側はシンプルでかっこいい、そして内側にかわいいイラストが入ったおちゃめなサングラスです。

    ギャップ萌えってやつですかね。

     

    ここまでWAYFARERをご紹介してきましたが、RayBanといえばやっぱり外せないのがこれ。

    hiroshima1127-5.JPG

    品番【RB3025 L0205】(ブラック) ¥16,800- →10%OFFで→¥15,120-

    品番【RB3025 001/3F】(ライトブラウン) ¥18,480- →10%OFFで→¥16,632-

     

    ティアドロップ型でございます。

    これが似合う男性はいいですよね~。

    写真に写っている黒い方は、俳優の渡哲也さんが「西部警察」で着用していた物と同じモデルなんです!!スゴイネ!

    もう一方の明るいブラウンも黒やグレイとは全然違った印象になりますよ~!

    是非当店で試着してみてくださいね!!

     

    そして個人的にすてきなおじさまにおすすめしたいサングラスがこちら。

    hiroshima1127-6.JPG

    品番【RB4173 622/71】(ブラック) ¥20,160- →10%OFFで→¥18,144-

    品番【RB4173 601/71】(ブラックラバー) ¥20,160- →10%OFFで→¥18,144-

     

    大きくカーブしたレンズが特徴的なシンプルなフォルムは、ワイルドでクールでミステリアスでハードボイルド!!

    まさに「男」のサングラスでございます!!

    デデンデンデデンとターミネーターごっこをするときにも重宝するでしょう。

    シュワちゃんのようにかっこよく掛けこなしたいものです。

     

     

    そんな感じで今日はサンフレッチェ広島優勝セールでお買い得のRayBanのサングラスをご紹介してきました。

    サングラスだけでなく、もちろん眼鏡のフレームも10%OFFです!!

    この機会にぜひぜひ広島PARCOでお気に入りを見つけに来てください!

    そして、サンフレッチェ広島優勝セールは12月2日(日)まで!!

    今週末はポーカーフェイス広島店へ急げ!!

     

    色違いなどのお問合せはお気軽にスタッフまで!

    それではポーカーフェイス広島店でお会いしましょう!!(´v`)

    二度楽しめるアランミクリ**

    みなさんこんにちは0_0広島店はらだです。

     

    今朝は久しぶりにモーニングしてきました♪

     

    大通りから1本路地に入った古民家。

    hiroshima121104-4.jpg

     

    1階は カウンターとテーブル

      2階はマットレスのちゃのま

    hiroshima121104-1.jpg  

     

    3種類の焙煎度合が選べるコーヒー

    hiroshima121104-5.jpg

     

    モーニングはフルーツ入りヨーグルトにコーヒー

    サンドイッチorトーストのセットでした★

    hiroshima121104-3.jpg

     

    ジャズが流れてゆったりとして

    なんとも贅沢な空間でした♪♪

     

     

    贅沢なメガネといえば

    alain mikli/アランミクリ

     

     

    IDYL/アイディールというとても美しい生地を使ったコレクション

    なんとアジア限定の復刻モデル!!

    作るのが難しいため希少なフレームです**

     

     

     

     

    hiroshima121104-11.JPG  AL0822 0281 ¥39,900-

    今狙いたいのはDEMI!!!!

    黄色みの強いべっ甲カラーは手に入れるべきですよ♪♪

     

     

     

     

    hiroshima121104-12.JPG

    AL0822 2784 ¥39,900-

    パープルとイエローのラインが素敵な

    ミクリらしいフレーム★

     

     

     

    hiroshima121104-13.JPG

    横から見ると鮮やかなカラーが目を惹きます↑↑

     

     

    ・・・しかし上からのぞくと??

    hiroshima121104-14.JPG

    ブラックに隠れてしまうんです・・!

    顔の角度を変えるだけで

    2度とは言わず何度でも楽しんでいただけるメガネ*

     

     

     

     

    hiroshima121104-15.JPG

    AL0822 2781 ¥39,900-

    模様が格子柄になっているタイプも♪

    パープル×ブラウン×クリア(ブラック)

     

     

     

    hiroshima121104-16.JPG 

    柔らかい印象を与えるカラーリング☆

     

     

    そして、これもやっぱり・・・??

    hiroshima121104-17.JPG

    いろんな雰囲気を持たせてくれるメガネなんです!

     

    この他にも様々なメガネをご用意しております^^

    広島パルコ本館5F  ポーカーフェイス広島店で

    お待ちしております♪♪

      広島パルコブログ

  • ISSUE063
  • tws
  • STAFF募集中
  • ONLINE STORE