BLOG スタッフブログ

    Four Nines  続々入荷!!

     皆さん、おはこんばんちわ。

    先日、風邪を引いていたのかリンパ腺が少し腫れていたのですが

    腫れが引いたとたんに、喉がやられてしゃがれ声に変わってしまった

    N井です。今はもう元に戻っていますが、電話対応してくれたメーカーさんに

    N井と認識して貰えないほどの変わりよう。

    皆さん、季節の変わり目ですので、体調管理は全に。

     

    N井は季節の変わり目に風邪を引いてしまいましたが、

    我が京都店には、新しい季節を迎えるのにうってつけな

    眼鏡が【Four Nines】より入荷いたしましたっ!!

    2013-0227-kyoto001.JPG

    S-91T ¥49,350 入荷カラー  2/4/12

    カラーのご確認はコチラからhttp://www.fournines.co.jp/products/1/118/219/

    2013-0227-kyoto002.JPG

    蛇腹ヒンジ搭載モデルで、男性に人気絶大です。

     

    2013-0227-kyoto003.JPG

    S-93T ¥43,050 入荷カラーは 4000/1290/1008

    カラーのご確認はコチラからhttp://www.fournines.co.jp/products/1/118/221/

    2013-0227-kyoto004.JPG

    コチラは逆Rヒンジとセルテンプルのコンビネーション。

     

    2012-0227-kyoto006.JPG

    NP-66 ¥33,600 入荷カラーは 90/91/501/601

    カラーのご確認はコチラからhttp://www.fournines.co.jp/products/5/151/341/

     

    2013-0227-kyoto005.JPG

    NP-68 ¥33,600 入荷カラーは 506/610/611/619

    カラーのご確認はコチラからhttp://www.fournines.co.jp/products/5/151/343/

     

    今回は4型の入荷となりました。

    カラーも豊富に入荷しておりますので是非お手に取ってみてください。

     

    この他にもPOKER FACE京都店では約150本の

    【Four Nines】をご用意して、皆さんのご来店をお待ちしております。

     

    それでは、またの機会まで

    see you

     

     

     

     

     

     

     

    THEO入荷です。

    こんにちは。スタッフ小林です。

    本日は「THEO」(テオ)から新作が入荷しておりますので、ご紹介致します。

     

    20130227niigata-01.JPGのサムネール画像BURO(ブロー) col321 ¥47,901

    20120227niigata-02.JPGのサムネール画像のサムネール画像BURO(ブロー) col326 ¥47,901

     

    写真では分かりにくいですが、321はブリッジ・下リムがカーキ、他はブラックです。326はベージュ・ブラウンの組み合わせです。

    形はボストンのデザイン。THEOのメガネは個性的なモデルが多く、掛けることに躊躇しそうなこともあります。一見こちらのモデルもクセがありそうなモデルに見えますが・・・・・・・

     

    意外に馴染みます!!! (騙されたと思って掛けてみてください。)

     

    オススメの1本です。

     

    そして、

    20130227niigata-03.JPG

    FOURTEEN(フォーティーン) col005 ¥42,300

    20130227niigata-04.JPG

    FOURTEEN(フォーティーン) col752 ¥42,300

     

    こちらはわりとシンプルなデザインです。005はブラック、752はマットなネイビーです。少し小さいサイズ感なので女性でも掛けられますよ。

    こちらはお手軽にTHEOのメガネを楽しんで貰えるモデルだと思います。

     

    色々書こうと思ったのですが、諸事情によりこれで失礼致します。

    すみません。

     

    あっ!!!

    最後に、

    130222niigata-05.jpg

     

    引き続き好評開催中で~す♪

    こちらも宜しくお願いします!!

    シャッターサングラスご存知ですか?

    ルキウスのマツオです。

     

    みなさんシャッターサングラスをご存知でしょうか?

    3、4年ほど前に流行した、サングラスの本来レンズがあるべき所にシャッター(ブラインド)が付いているサングラスというか、サングラス型のアクセサリーです。

     

    当時のブームの火付け役はおそらくこの人。

     

    20130227-13.jpgカニエ・ウエストです。

    彼が着用していたのはアラン・ミクリのものだったと記憶しています。(マツオ調べ)

     

    そんなシャッターサングラス、ブームはとうに過ぎ去りましたが、当店ではまだ取り扱っております。

     

    20130227-10.jpegLUCIUSオリジナルシャッターサングラス (¥4,200)

     

    紫外線カットなどの機能はもちろんありませんが、装着時のインパクトで右に出るものは当店にはありません。

    パーティーやイベントなどで飛び道具的に使って頂くのがいいかと思います。

     

    そんな間違いなく一過性のブームであったであろうシャッターサングラスをネクストステージにまで引き上げた本気のモデルがこちら。

     

    20130227-09.jpeg 20130227-11.jpegic!berlin dr.ihab LINES (43.050-)

     

    さすがです。

    ブランドの最大の特徴であるシートメタルの長所をデザインと機能に落とし込んでいますね。

    しかもシャッターパーツを取り外して着用することもできる優れものです。

     

    ic!berlinはこの他にもシートメタルを上手いこと使ったモデルを発売しています。

    (現在当店でのお取り扱いはありません。)

     

     

     

    20130227-01.jpg 20130228-7-02.jpgさてそんなシャッターサングラスブームを巻き起こしたカニエ・ウエストですが、現在はこんな感じになっている模様。

     

     

    20130227-05.jpg 20130227-07.jpg

     

    ...次はこれが流行るんでしょうか?

     

     

     

     

     

     

     

     

    今更ですが、始まってます。

    皆様こんにちは。

     

     

    軽井沢は最近になって-15℃という

     

    この冬一番の最低気温を観測しましたが

     

    本日は天候も穏やかですごい暖かく感じます。

     

    だんだん春に近づいているのですね~。

     

    あぁ~早くお花見がしたーい!というか野外でお酒が飲みたい(☆▽☆)

     

     

    さてさて春ということで

     

    只今ポーカーフェイスでは

     

    フォーナインズフェア『LOOK UP WITH 999,9』を実施しております。

     

    2月15日(金)~4月14日(日)

     

    karuizawa_01_20130227.jpg

     

    毎年、この時期恒例となっているので

     

    フェアが始まると春だな~と感じます。

     

    フォーナインズはビジネスはもちろん、どんなシーンでも合わせやすく

     

    なんといっても優れた掛け心地が魅力的!!

     

    フォーナインズのサングラス

     

    『フィールサン』の新作が入荷したばかりなので

     

    是非、店頭でお試し下さいませ。

     

     

    期間中は『フォーナインズ』又は『フィールサン』をお買上げの方に

     

    ノベルティをプレゼントしております。(数に限りがございます)

    karuizawa_02_20130227.jpg 

    続・プロポデザイン入荷

    逃げるように去り行く2月の月末、いかがお過ごしでしょうか。

    もうすぐ3月と思うと春もすぐそこまで、ウキウキとした

    気持ちになりますね。

    さて今回も先日もご紹介したブランド『プロポデザイン』の新作フレームが

    入荷したのでご紹介します。

    今回は女性必見の綺麗で可愛いフレームです。

    kyoto20130220-09.jpg

    『PD-219』価格¥28,350円(税込み)

    横長でボリューム感のあるセルフレーム、目じりにかけて

    少し上がったラインがとても美しいフレームになってます。

    今回京都店で取り扱うのは3色、どれもこれからの季節に

    ぴったりなカラーです。

    kyoto20130220-06.jpg カラー447(ピンク)

    kyoto20130220-08.jpg カラー448(イエロー)

    kyoto20130220-07.jpg カラー449(ブルー)

     

    春は新しい出会いの季節、素敵な眼鏡に出会えるかも?

    是非ご来店ください、お待ちしております。

  • ISSUE062
  • STAFF募集中
  • ONLINE STORE